ハッピーマンデー NO.3

穏やかで良いお天気でしたので
また海に出撃してきました!
ターゲットは最近ハマってますヤリイカ!
昨日はヤリイカ初挑戦のスタッフ守さんと
一緒に真鶴港誠いち丸さんにお邪魔しました。
見て下さい!守さんの初ヤリイカ!
P1310091.jpg
良いサイズでしょ!!
一昨年はカワハギ、去年はマルイカと
私の悪魔の誘いで引きずり込まれている守さん
とうとうヤリイカに引きずり込んでしまいました。
でも元バスプロだけあって、あっさり初ヤリゲット!!
嬉しそうでしょ?!初ヤリおめでとうございます!
昨日の海は寒かったけど風が無く朝から穏やかで
釣りが楽でした。朝焼けも綺麗でしたよ。
たまたま三日月と金星が並んでました。
P1310089.jpg
肝心のヤリイカは少々ご機嫌ナナメだったので
後半活性が下がり数が伸びなかったけど
途中は3杯掛け、4杯掛けもあり
みんなでワイワイ楽しく釣りができました。
DVC00141.jpg
このヤリイカはお刺身でいただきました。
美味しかったよー!!

本日も春先にピッタリなルアーの
新色が入荷しております!

EG・バンクシャッドの新色5色です!
DVC00144.jpg
・若バナナ
・クラッシュゴールドシャイナー
・プリスポーンダイナマイト
・マットホットタイガー
・ホログラムワカサギ

プリスポーンを意識した定番カラーや
バックウォーターでのワカサギパターンなど
これからの春に活躍するでしょうね!?
またスローフローティングって所も
低水温の低活性時や陸っぱりに嬉しいですね!!

本日の津久井湖:水位-3.5m、水温6.5度
減水止まりませんね・・
雨が欲しい所ですが・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク