チャプター東京2011

今日は「2011年度NBCチャプター東京」について
お知らせしたいと思います!
チャプター東京、新年度の日程を事務局様より
いただいております。
すでに登録済の選手のみなさんはご存じだと思いますが、
新しくチャプター参加にご興味ある方や
今年度からトーナメントにチャレンジしてみよう
と思っていらっしゃる方は是非参考にして下さい!
〈2011トーナメント日程〉
第1戦 フラッターCUP    3/27 @相模湖
第2戦 サンラインCUP    4/24 @相模湖
第3戦 スピンナーロックCUP 6/5  @津久井湖
第4戦 ツネミ・ENGINE CUP 7/17 @津久井湖
第5戦 ラッキークラフトCUP 8/21 @相模湖
第6戦 矢口釣具店CUP    9/4  @津久井湖

今年度は上記の開催予定のようです。
初めて挑戦される方は何かと解らない事があると思います。
質問などある方は何でも聞いて下さい。
また、チャプター東京事務局もホームページが
ありまして、何でも親切に教えてくれますので
こちらにも問い合わせて見て下さい。
新しいチャレンジャーは大歓迎のようですよ!
NBCチャプター東京ホームページ 

本日の津久井湖:水位-4m、水温6.5度
今日も湖は静かでした・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク