津久井湖がテレビに!

みなさんニュース見ました?!
津久井湖、出ちゃってましたね!

今日の昼過ぎでした、ヘリコプターがいつになく
うるさいのに気付き、数を数える事5機、6機
テレビ局のヘリがグルグル旋回してるではないですか!
これは何かあったな??と思っていたら
地元のお客さんからの電話「何処に浮いてたの?!」で
やっと解りました。やっぱり・・・
後で詳しく聞いた所、どうやら釣人が、箱に入った
見つけてはいけないものを見つけてしまったようで
警察が出動!報道陣が殺到!で
大騒ぎになってました。湖に浮いてた訳ではなく、
湖岸に捨ててあったそうですが嫌なものですね。
釣り以外で津久井湖がニュースに出るのは
あまり嬉しくないですね~・・

そんな訳で今日の津久井湖は少し騒がしかったようです。
先ほど天気予報を見たんですが気になりますね!
まだ何とも言えませんが今夜と週末の雪マークが
心配です。今週もお天気が続くと思ってたんですが・・

週末のオープンの予約が今日も増えました。
まだの方お電話お待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク