雪!雪!雪!

やっぱり雪になっちゃいましたね!
現在午後5:00の様子です。
当店の前の道路はこんな感じです!!
P2110095.jpg
P2110094.jpg
朝から一日雪が降ってます。
昼間は大した事なくて道路も大丈夫でしたが
夕方から一段と降り方がひどくなりまして
積り始めました!!
高い所や山の上はもちろん積ってます。
今夜あとどれだけ降るかと?!
明日どれだけ回復するのか?!
まだ全然解りません?!
みなさんの気になる所は明後日
日曜日のオープンですよね!
日曜日のお天気は大丈夫のようですが、
昨日もお伝えしたように
オープン開催については明日の午後に
事務局長と役員のミーティングで
開催するか?中止にするか?を決定いたします。
明日の夕方までにこちらのブログと
オープンホームページの方で発表いたしますので、
選手のみなさん、それまでしばらくお待ちください!

大会は極力開催したいのですが、道路状況などを
安全第一に考えて結果を出したいと思います。
みなさんよろしくお願いいたします。

ちなみに予約が少し増えて45名を越えました。
信じがたいですが今日この雪の中プラを
してる選手の方がいらっしゃいます。
気合い入ってますよね!!
寒いでしょうけどみなさん日曜日は
よろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク