第4戦結果!

お待たせいたしました!
本日のオープン第4戦の結果をお伝えします!
っと言っても肝心のメインイベントが・・・涙。
やっちゃいました!!涙、涙、涙・・・
本日のラージマウスバス部門はウエインする
選手の方が誰もいらっしゃいませんでした!
うわぁ~~~!魔の2月だぁ~~~!笑。
参加していただいた選手のみなさん!
本当にごめんなさい。
みなさんには寒い中、朝早くから
気合い入れて来ていただいたのに・・
という訳で本日の大会は外道賞(ニゴイダービー)と
くじ引き大会に終わってしまいました。
超ーショックです!外道賞の詳しい結果は
後日オープンホームページの方に載せておきます。
ニゴイの結果なんてどうでもいいか?!笑。
バスの写真が無いので本日撮った写真を
何枚か載せておきます。ご覧下さい。
トホホ・・・・涙。

スタート前の準備の様子、
みなさん気合いが入ってます!
P2130103.jpg
一斉スタート!!今朝は非常に寒く
周りの山は昨日の雪でまっ白!
ボートも桟橋も凍ってツルツル。
P2130115.jpg
外道賞、くじ引き当選者のみなさん。
P2130137.jpg
どうして釣れないんでしょうか??
誰か教えて下さい!
本日参加して下さった49名のみなさん
今日は本当にありがとうございました!
大変お疲れ様でした!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク