ハッピーマンデー NO.4

雪降りましたね~~!
結構積ってビックリしました。
雪かきで肩が痛いです××
アレッ??雪かきのせいじゃ無く
イカ釣りのせいかな??

そうなんです!昨日は朝雪がぱらつくなか
また海釣り行っちゃいました!
いつもの真鶴、誠いち丸さんに
お邪魔したんですが、
なななんと同じ船にイカおやじ発見!!
P2140139.jpg
ビックリしました!!みなさんご存じ
津久井湖オープン事務局長の村上さんです。
この方お気の毒に重い難病、
「アシジュポーン症候群」と言う
病気で重傷らしいんです。
おとといのオープンでも禁断症状で
苦しそうでしたし、昨日は船の上で
ご自身のコントロールが効かないのか
ニヤニヤしながら物凄い勢いで
ヤリイカを釣られていました。(笑)
釣りするといろいろな病気にかかって
怖いですね。私も「ハギ病」が落ち着いたので
今後気をつけようと思います。

昨日のヤリイカ、小ヤリ、ミニヤリちゃん達です。
アッそうそう!昨日は今年初のムギも出ました。
P2140144.jpg
まあ昨日も寒くてずっと震えてましたが、
何回行っても楽しいです!
釣人がみんな病気になっちゃうのが解ります。
みなさんもあの方みたいに重症にならないよう
気をつけてくださいね!!

入荷情報:本日2011デプスカタログが入荷しました!
ご希望のお客様はお早めにお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク