内職

今日は久しぶりに暖かかったですね!
このぐらいの日が続いてくれれば
バスちゃん達も釣れだすと思うのですが・・
しかし今日は北風が強すぎました!
おまけに昨夜の雨で道志川からは濁った
水が入って来ているようで、
せっかく満月の大潮なんですが
ワカサギパターンはまだまだですね!!
この分だと次の新月の大潮あたりかな??
(適当な予想ですので、あてにしないで下さい)

本日もお店の方は暇でした!
今日は一日フェザーフック作りの内職してました。
P2180154.jpg
以前もご紹介していますが、
なかなか入手困難な大きいサイズ
ビッグベイト用のフェザーフックを
私が手作りで販売しております。
ベースはオーナーのST‐36BCで、
ハックルにマラブーを混ぜて
#4、#2、#1、#1/0の4サイズを
作っておりますのでご興味ある方は
是非よろしくお願いいたします。

雨の影響で今日の時点では50cmほど
水位が上がったようですが、明日になれば
もうチョット上がっているかもしれません。
明日また確認してみます。
水位-4.5m、水温7.5度です。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク