春一番

今日は暖かかったですね~!
春一番ですって!やっぱり。
この暖かい南風と共に
「今日こそは!!」っと
水曜日の男が久しぶりに出撃しました。
結果から言っちゃいますと撃沈・・
だったんですが
「今日は絶対釣れると思った」っと
気合い十分で朝からはりきって
12時間投げまくって来たんですが・・・
先ほど疲れきって帰還しました。
本日の感想を一言お伺いしたら
「何で釣れなかったのか不思議なくらい」
「そのうち誰か釣れるよ!」
ですって、お疲れさまでした!!!

本日の津久井湖の様子も伺いました。
水位はまた減水して-5.5m
水温が朝7度、日中は10度越えてる所も
あったようで、釣れてる方もいたようです。
明日も出撃予定のスタッフがいますので
釣果情報は明日に期待したいと思います。

今日の天気で私は花粉症が
始まっちゃいました。涙
みなさんも気をつけて下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク