修理中

今日は午前中暇だったので
ルアーの修理をしていました!
本日の患者はジョイクロ178
そこそこ使い込んであるようで
お目目が両方とも何処かへ・・・
これでかわいく戻ったでしょ!
DVC01005.jpg
当店スタッフのジョイクロなんですが
今の時期に合わせてサスペンドチューンの
リクエストをいだたきましたので
私が特製のなんちゃってチューンを施しました。
サスペンドチューンの時は
アクティブの鉛シールを使っています。
ジョイクロ178Fの場合3g前後で
サスペンドしますので、0.5mm厚の
鉛シールで調節してます。
ちなみに0.5mm厚の場合
1cm×1.5cmで約1gですので
ご興味ある方は是非参考にして下さい!
しかしピッタリサスペンドさせるのには
水温や使用ライン等により異なりますので
一つ一つ現場で微調節して下さい。
微調節の時にはスミスのチューニングシンカーや
スプりットリングぶら下げ方法等が
非常に便利です!

期待していた津久井湖釣果情報ですが・・・
スタッフの出撃は明日に延期でした。
今日も沼本ボートさんのお客様が
上流域で釣れたみたいです。
早くバスの活性全開で釣れて欲しいです。
ちなみに私の花粉症も全開です!ハックション!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク