寒かった~!

今夜も道志川のバックウォーターに
夜のお仕事行って来ました!
バス釣りに来てる方が1人いましたが
釣れてる感じではなかったです。
まだチョット寒いのか陸っぱりのバス釣り
イマイチのようです。
気温が3度しか無く川の水も冷たくて涙、涙でした。
でも今日は珍しい物を発見!!
DVC01010.jpg
水たまりにカエルの卵です。
自然界の生き物って凄いですよね!
外は雪が降りそうなほど寒いのに
ちゃんと春が来るのが解るんですね。

今日は日中、ルアー卸問屋さんの
展示受注会に行って来ました!
現場でT.Hタックルの濱田さんに
久しぶりにお会いすることができ
いろいろお話伺ってきました。
私も濱田さんのブログ「今日のハマティー」
良く拝見させていただいてるんですが
どうやら濱田さんも私のブログを
チェックして下さってるようで
チョット恥ずかしいけど嬉しかったです!
濱田さんの新しいルアー“モーラⅡ”の
注文してきましたよ~!
もう既に出荷が始まってるようで
少し出遅れてしまいました、すみません!
すぐに入荷すると思いますので
ファンのみなさんもうしばらくお待ち下さい。
カラーは全10色!カラーは濱田さんの
ブログに綺麗に載ってますのでこちらで
チェックしてみて下さい。
ちなみに初期型のモーラは作るのが
大変だったって話はみなさんご存じですよね。
今度の2ndバージョンはいかがかお伺いしたら
やっぱり作るのはみんな大変なんですって。
あれだけ素晴らしいルアーを作るのには
妥協は一切されないんですね~。
濱田さん大変失礼いたしました!!
入荷するのが楽しみです。
みなさんもお楽しみに~!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク