どちらも久しぶり

今日はルアーの入荷が2点ほど、
まずはベテラン組の渓流ルアーマンに人気
スカジットデザイン・プリスプーン
アワビ仕様2.4gです。
DVC01011.jpg
プリスプーンはホントに久しぶりで
やはり名人の渓流ルアーマンの
お客様のリクエストで仕入れてみました。
幕が上がったばかりの渓流釣りですが
アッという間に放流魚は釣りきられて
しまうので、もうすぐに渓流ルアーマンの
本命である天然ヤマメ、天然イワナが
動き出すと思います。
天然物にはやはり天然アワビ仕様が
効くはずです!
また渓流は管理釣場とは違った
自然のフィールドですのでチョット
重めの2.4gが扱いやすいと思います。
私も暖かくなったらまた挑戦して来ます。

2点目はスミスより
ビッグアイジッターバグの入荷です。
このジッターは昔のアーボガスト社の
初期のモデルの復刻盤だそうです。
スペック:3”・5/8oz
DVC01012.jpg
DVC01013.jpg
今回スミスからは全12色
写真上、左から
SO,14KCD,SMBH,
S-2,FRA,FRB
写真下、左から
FPLS,BRS,KCH,
PSWB,LBHH,S 
  です。
人気カラーは売り切れが予想されます。
ファンの方はお早めに!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク