ニューカラー

今日はマルキューよりワームが入荷しました!
ノリーズ・レディーフィッシュ3-1/2”
ニューカラーの登場です!!
DVC01014.jpg
左、クリヤー/ダークスモークバック
右、ライブワカサギ
DVC01015.jpg
左、ステインワカサギ
右、ナチュラルワカサギ
DVC01016.jpg
左、グラスワカサギ
右、リザーバーシャイナー です。
今回は6色セレクトしてみました。
すでに津久井湖でもいろいろな使い方で
定番になっているレディーフィッシュですが
今回のカラーリングはチョット意外
いつものノリーズシリーズとは
違った感じでナチュラル系メインなので
また新鮮さを感じられます!
どのカラーも釣れそうですよ!!

本日の津久井湖:水位-5.5m、水温8度
今日も寒いですね~!
水温が思うように上がってません!
でもいい加減3月に入りましたから
次に暖かい南風が吹く時は水温上がるでしょう。
明日も津久井湖出撃予定のみなさん
気合い入れて頑張って下さい。
ちなみに3月13日はオープン最終戦です!
みなさんの参加お待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク