まだ寒いですね!

まだまだ寒いですね!
今日もベテラン組の何名かが
来週のオープン最終戦のプラに来てました。
もうここまで来るとみなさん詳しく
教えてくれませんが、釣ってる方は
釣ってると思います。
津久井湖の状況は相変わらずで
ここ数日の寒さのせいで水温は8度のまま
水位も減水していて-5.5mです。
写真は昨日の道志川バックウォーターの様子
DVC01019.jpg
毎晩、陸っぱりに来てる方がいますが
良い話はまだ全然聞いてません。
今日はボートのお客さんが1匹
シャロー、スモラバで釣れた話を聞きましたが
その他がイマイチですね。
来週一週間のお天気に期待したいですね・・

3月13日(日)はオープン最終戦、
グランドチャンピオン大会です!!
みなさんの参加おまちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク