アメリカンビッグクランク

今日は多くのお客様にお待たせしております
アメリカンビッグクランクのお知らせです!
本日入荷しましたのはビッグクランク3種類。
昨年の秋に津久井湖でディープのドラッギングが
爆発して以来ずっと品切れが続いておりました。
大変お待たせいたしました。やっと入荷です。


まずはやはり昨年一番活躍しました、
マンズ・30+です!
DVC01023.jpg
かなり古いルアーで今ではこのルアーを
ご存じない方もいらっしゃるようですが
ドラッギングでは実績トップですね。
昨年人気が出たセクシーシャッドカラーから
シャッド系カラーとチャート系カラーまで
数色仕入れてみました!

次は当店初入荷となります
ストライクキング・6XDです!
DVC01022.jpg
昨年メディアなどで取り上げられ話題になり
やはりアメリカではケビン・バンダムプロが
愛用している事で大人気となってるようです。
以前同社のシリーズ6を販売しましたが
今回のこのモデルはシリーズ6をロングキャスト、
タイトアクションに改造してとにかくより深く
潜るように改良されたモデルです!
まだ私も使った事が無いのですがメーカーの
スペックですとキャスティングで5m以上
潜るようです。使い心地については
後ほどあらためてレポートしようと思います。
セクシーシャッド系を中心に数色入荷しました!

最後はセクシー系ばかりで申し訳ないのですが
ビルノーマン・DD-22も来ております。
DVC01024.jpg
こちらも定番ビッグクランクですし
みなさんもご存じですよね!
当店でもいろいろなカラーを在庫しておりますが
やっぱり新しいセクシーシャッド系のカラーは
人気がありますね。今回はセクシー系の
カラーを3色ほど在庫に追加してみました。
巻いても良し、引っ張っても良し
DD-22は私も大好きです。

以上のアメリカンビッグクランク3種類は
本日店頭に並べました!
よろしくお願いいたします。

3月13日(日)はオープン最終戦、
グランドチャンピオン大会です!!
みなさんの参加おまちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク