複雑ですし、心配です・・・

震災で被災して大変な思いをしてらっしゃる
方々が沢山いるのに魚釣りの話をするのは
非常に心苦しいのですが・・・
当店は釣具店ですし、商売なので複雑です・・・
毎日の仕事を被災者を応援するつもりで
頑張るのみです!!
われわれ直接震災の被害が無かった所にも
いろいろと影響が出てきましたね。
やはり気になるのは計画停電ですね、
幸い当店は電気が止まっても営業できますが
いつ停電するのかさっぱり解らないのが
チョット困りますね。実際に当店では
まだ一度も停電しておりません!
それからあちこちでガソリンが無くなって
きてるようでこれも困りますね。
実際にガス欠になったらどうしよう?!
ガソリン入れたいにもスタンドが
あの大渋滞じゃどうしょも無いですよね。
私も心配ですし、みなさんも心配なんでしょうが
町中がチョット過剰になり過ぎですよね。
当店でも乾電池、懐中電灯は売り切れて
ヘッドランプが数個残ってるだけです。
当店でも節電に協力しようと店舗の照明を
1/3に絞ってるんですが、こんな状況ですので
お客様は誰も来なくて、営業してるのも
もったいないかな?って思い始めており
こちらも凄く心配です・・・
みんな釣りの事など考えてる
場合じゃないですよね・・・
この先どうしましょう!?!?

今日は一点だけ新製品を紹介させていただきます。
毎年恒例のスミス・へドン干支ルアー
入荷しております。
DVC01028.jpg
今年はラッキー13のファーフィニッシュ
ウサギちゃんカラーです!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク