募金が始まりました!

津久井湖オープン事務局でも募金が始まりました。
本日、事務局長の村上さんより募金箱を
お預かりいたしました。
延期となっておりますオープンの最終戦では
会場に持って行きます。
お店では4月いっぱい置く事になり
当店でお預かりさせていただきますので
みなさんのご協力をお願いいたします!
DVC01044.jpg
この度の津久井湖オープン事務局による
詳しい寄付の内容はオープンホームページ
ご覧下さい。

本日設置させていただいた募金箱に
早速お客様より寄付をいただきました。
みなさんの暖かいご協力に感謝いたします。
やっぱり釣人はいい人が多いんだな~って
感じました。
みんなで力を合わせて応援しましょう!!
注:写真のおじさんは指名手配犯ではありません。(笑)

津久井湖オープン最終戦の予約受付中です!
予約のお電話お待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク