fc2ブログ

復活!

入荷情報です!久しぶりに復活したのは
バークレー・パワーホッグ3”
オリジナルのノーマルホッグの3”です。
DVC01062.jpg
ここ近年では3”ホッグと言うとバルキーの方が
定番で定着してましたが昨年のトーナメントシーンで
JBの小森プロがオリジナルのホッグ3”で
良い成績を残していた事で再度注目されてました。
やはりリクエストが多かったのかピュアさんが
ここで復活させたようです!
今回はパッケージが新しくなったようで
6本入りの小さいパッケージになりました。
仕入れましたカラーは超定番のグリパン、
津久井湖定番のブラック、それから私が
個人的に好きなジュンバグの3色です。
ご興味ある方は手に入れておいて下さい。
今度はいつになるのか解りませんよ!

本日の津久井湖:水位-6m、水温11度
相変わらずいま一歩ってとこですが
昨日もおとといも釣れてるお客様が
いらっしゃいます!
シャローのテキサスだそうですが
釣れればやはり良いバスです。
そろそろオープンのプラにいかがですか?
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク