ダメージキャップ

今日は朝からずっと雨ですね!
この春の津久井湖も減水が激しく
今日の雨は恵みの雨となっております。
湖の水位が-7mでしたので
どれだけ増えるかチョット期待しております。

今日はガマカツの新しい
ダメージキャップのご紹介です!
DVC01084.jpg
やっと春が来たようですので
心機一転!ニューシーズンに突入!
と言う事で帽子も新しくしてはいかがですか?
なかなかカッコイイでしょ?!
カラーは3色で下の写真の
ベージュ、ネイビー、ブラック/グリーンです。
DVC01085.jpg

震災の影響で延期などが続いていた
トーナメントやイベントもやっと
あちこちで開催されるようになって来ましたね!
明日は東京チャプターの第2戦が相模湖で
開催されるようです。やはりスケジュールが
延期になっている為、今回が初戦だそうです。
参加される選手のみなさん今シーズンも
頑張って下さい。今期もよろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク