ナイスフィッシュ!

本日もナイスフィッシュが出ました!
今日は友人の加藤さんから情報いただきました。
久しぶりの津久井湖出撃だったようですが
コンディションの良いこの43cmが
釣れたようでご満悦でした!
110504_1046~01
ポイントはブタ小屋下、スワンプクローラーの
ネコリグで水深3~4mまで落とし込んで
掛けたようです。
久しぶりに友人の嬉しそうな笑顔がみれて
良かったです。
やっぱり釣りは楽しいですね!!
加藤さんお写真ありがとうございました!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク