fc2ブログ

今日も2匹!

昨日とは違って今日は一日中
肌寒い日でしたね。
釣りのお客様も少なく
お店の前の道路は朝から
上りが大渋滞!!
この分だと今夜遅くまで渋滞かも?!

でも津久井湖は今日も釣れましたよ!
本日も横浜市の當山さんに
お越しいただいておりまして
立派なバスを2匹釣ってきました。
110505_134220.jpg
まず1匹目は今日最大の48cmで
ラバージグ&ポークでゲット
このバスはチョット水深が深く
岩盤に3~4m落とし込んで
喰ってきたようです。
110505_115520.jpg
2匹目は當山さんお得意の
ガンクラフト・シェイプス5.3”
こちらは岩盤沿いをリトリーブ中に
下から出て来てひったくって
いったようです。今日の2本は
どちらも最下流域の公園下で釣れたようです。
お話を伺った感じですと随分と
活性が上がったようですね。
これから先は順調に釣れる事を祈ります。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク