お疲れさまです!

みなさん長いゴールデンウィーク
大変お疲れさまで~す!
家族サービスや旅行や趣味の遊びなど
今週は忙しくお過ごしだったと思います。
今日も道路は混雑していたようですが
みなさん長いお休みでお疲れか?
あるいはもう仕事に戻られたのか?
本日の当店はすご~く静かでした!!
チョットのんびりしちゃいました。
先ほどの天気予報ではどうやら明日の朝は
雨のようですね!お昼頃まで降りそうですよ。
明日も朝からのんびりかな~~?

今週は津久井湖にもやっと春が来て
バスも釣れるようになったし
久しぶりに沢山のお客様の顔も拝見する事が
できました。まだまだ被災地で復興に
奮闘されてる方々には申し訳ありませんが
多くのみなさんに釣りに来ていただき
本当に良かったです。
みなさんご来店ありがとうございました!!
これからハイシーズンに入りますが
これらもよろしくお願いいたします。

今週ご来店いただきましたお客様より
喜びのメールとお写真いただきました!
ジャジャジャ~~ン!!
CA3A0004001.jpg
常連さんのN様に
コスギワークス・EZハンドル
お買い上げいただきまして
セッティング後の写真を
わざわざ送っていただきました。
EZハンドル/パープルに
RCSのブルーノブの組み合わせです!
非常にカッコイイですね!!
ご本人も気に入ったようですが
私も大変気に入りました。
N様わざわざありがとうございました。

それから今日はスタッフ千葉プロより
連休前の利根川レポートいただきました!
千葉プロによりますと利根川にも春が来たようです。
彼ならではの貴重なフィッシングティップを
スタッフコラムでお楽しみ下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク