へら!コイ!へら!

水も増え水温も上がり
今日は天気も良く
釣り日和の津久井湖でしたが
元気が出て活性が上がってるのは
バスではなく違う魚ばっかり・・
どうなってるんでしょう??
シャローのカバー周りは
あっちもこっちも
へら!コイ!へら!ばっかり・・
やっと釣れるようになったバスは
また全然姿が見えなくなっちゃいました。

そんな中
今日もなんとか2匹の情報
いただきました!よかった~!
まずは津久井湖出撃久しぶりのゆうた君
DVC01109.jpg
今日はこの38cmを大沢ワンドで
カットテール5”のねこリグを使い
なんとか釣り上げました!

もう1匹はおなじみ當山さん
やはり今日はお昼過ぎにやっと
この42cm!
110514_120756.jpg
場所はブタ小屋下でお得意の
アライブシャッド4”のジグヘッドで
釣り上げたようです。

お二人共にもうチョット釣る気で
来たようですが後が続かず
1匹で終わってしまい
不完全燃焼だったようです。
へらとコイはしばらく

見たくないようです・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク