どうしちゃったかな?

水位が増え過ぎってこともあるし
スポーニングってこともあるし
今日は強風もマイナス要素になり
津久井湖は全体的にあまり良く
ありませんでした!
なんだか言い訳ばっかりに
なっちゃいましたが
今日は良いお話を聞けませんでした。

もちろん釣れてる方も少しは・・
陸っぱりで46cmとか・・

しかしその他情報がございません!
すみません!・・・

みなさん今週も一週間お疲れ様でした。
当店は明日お休みさせていただきます。
明日は出撃せずに
おとなしくしてるつもりです。
また来週もよろしくお願いします!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク