エコシール付き

みなさんお元気ですか?
二日ぶりのブログ更新です!
さっぼっちゃってすみません。
お店は相変わらず暇なんですが
暑くなってきまして
やる事がいっぱいです!!
みなさん段々と釣りモードに
なって来ましたし、
そうです!
もうすぐ鮎釣りも解禁です!!
やっぱりみなさんが釣りに行く
姿を見るのはいいですね。



トーナメントも軌道に乗って来たようで
各地で開催が続いております。
只今お店ではエコ商品をもう少し
充実させるべくいろいろ探しております。
まずはトーナメンターからの
リクエストで仕入れてみました
ダイワ・バザーズワームシンカーTG
プロパックです。
DVC01110.jpg
この商品以前はエコシールが
付いてなかったんですが
今ではバッチリOKです。
トーナメンターのみなさん用に
徳用パッケージで仕入れてみました。
今後ワーム類や小物類等
少しづつ増やして行きますので
よろしくお願いいたします。

今日はみなさんもご存じ
スタッフの菅谷プロも
「仕事に疲れた~!!」と一言
午後からお店に遊びに来て下さいました。
菅谷さんと二人でロッドを手に
陸っぱりに行っちゃいました!
バスはお留守のようでしたが
菅谷プロはプロトタイプのエンジンの
ロッドでテスト段階のルアーの
スイムテストをしてましたよ!!
何なのか非常に気になりますね~
今度菅谷プロのスタッフレポートで
詳しく語っていただきましょう。
菅谷プロ、よろしくお願いしま~す!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク