タランチュラ?!

本日の入荷情報は2点!
在庫切れしていた
コスギワークスのベアリングと

チョット、グロテスクだけど
まずは非常に気になるこのワームから!
ガンクラフト・ビッグスパイダー
DVC01112.jpg
既にご存じだとは思いますが
見ての通りのでっかいクモです!
このでかいクモにはえてる10本の足が
水流を捉えて小さく震えて微波動を
生み出すようです。
波動系に関してはやっぱり
ガンクラフトさんは天才です!!

水面に浮かしても良いし
ゆっくり沈めても良いし
トレーラーでもO.K!
使い方は様々!
こんなでかいクモ津久井湖にいるかな?!
でも津久井湖のバスには効くと思います!!
カラーは5色
・ブラッドコーラ
・ブラックスモーク/シルバーゴールドフレーク
・YGバグ
・グリーンパンプキンバグ
・ラッキーブラウンゴールドラメ

久しぶりにお客様のリクエストで
仕入れてみました!!

2点目は多くのお客様に
大変お待たせしております
コスギワークス・ハイブリッドベアリング
在庫切れしておりました
D社のZやPに入る小さいサイズが
入荷しました。
DVC01072.jpg
本当に大変お待たせいたしました!
これでベアリング全サイズ揃いました!
週末みなさんをお待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク