直リグ!

今から数カ月前の2月頃だったか・・
スタッフ石川さんとネットで検索中に
見つけてしまったこのリグ。
オーナーばりの動画サイト
ゲットネットTVで見たときは
二人共思わず「これ欲しい~!」と
バイトしてしまいました。
あれからすぐに注文して
本日やっと入荷しました!
カルティバ・直リグ
DVC01116.jpg
シンカーがフックの前に直接ぶら下がり
ヘビダンのリーダー無しみたいな
この新しいリグですが、
これがいろいろなアドバンテージを
生み出してくれるようです!
まあ私が説明するより
船長さんの動画をご覧頂いた方が
解りやすいかな?!
GETNETTV

そんな直リグに喰いついちゃった
スタッフ石川さんは
本日西湖に出撃!!
今日はプリプリの47cmを
ジャッカル想流シャッドで
ゲットしたようです!!
見て下さい!このバス!!
ジャジャジャ~~ン!!!
IMG_7878.jpg
す・すげ~~・・・

私も明日は出撃してきま~す!
みなさん一週間お疲れさまでした。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク