夢屋パーツ

今日は新製品初入荷のお知らせです!
ずいぶん前から話題になってました
シマノ・夢屋BFSスプールMg
φ32mmが入荷しました!!
DVC01119.jpg
いよいよシマノも本格的に
ベイトフィネスパーツが・・・
チョットわくわくしますね~!
スプールにはSVSユニットが
付いてますので
付属のブレーキブロック3種類で
投げるルアーに合わせて
調節するようです。

ベイトフィネスもいろいろなメーカーから
様々なパーツが発売されてきまして
道具いじりも楽しくなりますね~!!

スプールといえば
みなさんご存じコスギワークス
A252・アルデバラン用スプール
在庫がございます!!
DVC01095.jpg
在庫は赤のみですが
数が少ないのでお早めに!!

それから今日は
イマカツ・ルアーも少量
入荷しております。

せっかくの週末も雨ですね・・
台風が接近しているようで
今後の進路が気になります。
津久井湖も雨の準備を始めたようで
夏水位との水位調節も重なり
慌てて水位を落としています。
先ほど湖をのぞいて見た所
既に6m近く水位が落ちていました。
台風が大した事なければいいのですが・・
明日も雨のようで
相変わらずお店は寂しいので
お暇な方は是非遊びに来て下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク