釣果も入荷もO.S.P

今日はO.S.Pルアーが入荷したんですが
津久井湖に出船された常連さんの双木様にも
釣果情報いただきました所、釣れたルアーも
O.S.Pでした!!


まずは双木様よりいただきました
釣果情報から
P6080024.jpg
見事な41cm!
ご覧の通りO.S.PのブリッツMAX-DR
ポイントは4番岬の対岸、4番ダッシュ
今日のバスは先日お買い上げいただいた
ポイズン・グロリアスで釣り上げた
ニューロッドでの初バスだったようで
非常に喜んでおられました。
私も嬉しかったです。
双木様、情報ありがとうございました!

今日はルアーの入荷もありまして
・ブレードジグ
・ベントミノー76
・アクショントレーラー4”
・ドライブスティック3.5”
等が
入荷しております!

それから今回O.S.Pは
大震災の復興支援の一助として

“O.S.P復興サポーターズバンド”
販売を始めまして皆様からのご協力を
呼びかけております!

売上金を義援金として寄付するそうです。
DVC01139.jpg
皆様のご協力よろしくお願いいたします!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク