EG在庫追加

本日もルアーの入荷がありました!

エバーグリーン関係の店頭在庫が
薄くなって来ましたので
先日いろいろと注文し
その中から3種類のルアーが
本日届きました。
順番にご紹介いたします。

エバーグリーン・ワンズバグ
DVC01140.jpg
サイズが6.8cmながら9.8gと
ちょっぴりボリュームあるこのポッパー
ベイトで楽々投げれるので
アメリカの友人が欲しがり
ちょこちょこ送ってあげてます。
向こうでもやはり爆釣するようです!!
今回の入荷は新色が中心で
写真の6色入荷いたしました。
・フラッシュチャート  新色
・エメラルドシャイナー 新色
・モリゾーボーン    新色
・フラッシュクラウン  新色
・パッションオレンジ  新色
・ベイビーギル


続いては店頭在庫が少なくなっておりました
エバーグリーン・ワイルドハンチSR
DVC01141.jpg
・パッションオレンジ
・ナチュラルオイカワ
・フラッシュワカサギ
・アメリカンシャッド 

の4色と、

エバーグリーン・ワイルドハンチ ラトルIN
DVC01142.jpg
・フラッシュワカサギ
・アメリカンシャッド
・ベイビーギル
・ブルーバックチャート
・マットホットタイガー

の5色が入荷しております。
こちらのルアーもお待ちいただいている
お客様が多かったですよね!
本当に大変お待たせいたしました!

エバーグリーン社のルアーは他にも
沢山注文をしておりますので
フェイスや、プロフェッショナルジグ、
シャワーブローズ ショーティー、
バブルトルネード3/8oz等など
今後、順番に入荷する予定です。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク