ベイトフィネスにオススメ!

今日ご紹介させていただくのは
みなさんもすでにご存じ
サンライン
FC琵琶湖ガイドスペシャル

DVC01151.jpg
こちらのラインそもそもは
下野正希プロが琵琶湖にて
スピニングタックルでビッグバスを
キャッチするのにプロデュースされた
ラインでして、関東でもスピニングによる
パワーフィネスゲームでどうしても
PEラインがダメな方にオススメ
していたのですが、
スピニング用に設計されたラインの
しなやかさが注目され
昨シーズンより流行りの
ベイトフィネスに使われる方が増えました。

サンラインのテスターでもあり
当店プロスタッフの菅谷プロも
こっそり使っている事をカミングアウト!
ベイトフィネスでも投げて巻いてが多くなる
スモールプラグでのゲームで
FC琵琶湖ガイドスペシャルが持つ
しなやかさがアドバンテージとなるそうです!

最近では一口にベイトフィネスと言っても
ノーシンカーやワッキー以外にも
いろいろと引き出しが増えているようですね!
ルアーをセレクトするように
あわせてラインもセレクトしてあげると
ストレス無く楽しい1日が過ごせます。
是非ラインセレクトもお試しください!

FC琵琶湖ガイドスペシャルは3サイズ
6lb、7lb、8lbの100m巻きです。
ベイトフィネスでは1スプールで
3回分ぐらい使えるかな?!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク