きた~!!

まぁ~~!今日もめちゃくちゃ暑いですね!
みなさん大丈夫ですか??
私もまだ扇風機だけで頑張ってます。

まずは本日も入荷情報から、
昨日お伝えいたしました例のアレです!
来ちゃいましたよ~!
コスギワークス
EZキャストスプール・A252

入荷いたしました。
DVC01166.jpg
今回はレッドとパープルの2色です。
早速お待ちいただいてました
常連客のマッチ君が来てくれまして
先ほど彼のアルデバランに組んでみました。
DVC01167.jpg
見て下さい!カッコイイですね~!
使い心地は後ほどじっくりお伺いしようと
思っております。

それから今日は常連さんの小野澤さんに
釣果情報もいただいちゃいました!
20110624151304_A0.jpg
この立派な50cmを
陸っぱりでドライブスティックを使い
釣り上げたようです。
「暑かったけど来てよかった~!」と
見事な50UPにニコニコでした!
小野澤さんおめでとう!
写真ありがとうございました。

本日の津久井湖:水位-5m、水温21度
今日はスタッフ水曜日の男も
ボートで出撃していたようで
39cm頭に3匹釣れたようです。
ここ2日暑いですけど本湖の水温は
あまり変わらず、水質も良い所と
悪い所がありまして。
ポツポツですが釣れてます!
明日はお天気下り坂、気温も26度と
過ごしやすそうですね!
水質の良いとこだけ選んで
トップ投げたいですね。

週末お出かけのみなさん気をつけてね!
お店でもお待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク