貴重なルアー!

今日は久しぶりに
ティムコ・ステルスペッパー70S
少量入荷いたしました。
DVC01168.jpg
相変わらずの大人気ぶりに
私もチョット驚いてるんですが、
それはこのルアーの持つ
実力があるからこその人気だと
思っています。
このルアーを手にするお客様は
みなさん「このルアー釣れる!」って
おっしゃいますからね!
但し当店では一度に入荷する数が
少ないのである意味貴重なルアーに
なっております・・
今後もなんとか頑張って仕入れますが、
お探しの方はこの機会お見逃しなく!
今回は2色
・シルバーフラッシュアユ
・ギンワカ

が入荷しております!

お客様のリクエストで
こちらのワームも仕入れてみました。
ベイトブレス・
バイスフラッピンチャンク

DVC01169.jpg
みなさんご存じの通り
ラバージグのトレーラーや
テキサスリグ等で活躍するこのワーム
アピール度が高く、強い波動を生む
この大きな爪が気に入りました!
当店ではポーク派も多いんですが
活性の高い時期にはこちらの
チャンクも良さそうですね。
特にカバーの中などバスの視界が
限られた場所ではこのアピール度が
確実にバスに気付かせてくれそうです。
カラーは4色ほどセレクトさせて
いただきました。
みなさんよろしくお願いいたします。
是非試してみて下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク