おめでとう!!

おめでたい嬉しいニュースから
お伝えさせていただきます!
本日開催された
JB山中湖第2戦イマカツCUPにて
当店プロスタッフのお二人
粕谷邦夫プロが見事優勝!!
大谷浩一プロが3位入賞!!


リミットを揃えるのが難しい
タフコンディションの続く山中湖で
しっかり3匹づつウェイイン!
お二人共頑張って下さいました。

粕谷プロ優勝おめでとうございます!!
大谷プロ3位入賞おめでとうございます!!

今日は1点だけルアーも
紹介させていただきます!
今年の夏も非常に暑くなりそうなので
夏~秋にかけてのディープパターン用に
確保し仕入れてみました。
エバーグリーン・ゴールドディガー600
DVC01183.jpg
去年の秋に新発売されたんですが
時期的にチョット遅かったので
あまり活躍しなかったこのルアー
しかし潜る深度が注目され
昨年は売り切れてしまいました。
この夏再生産されましたので
また市場から売り切れてしまう前に
確保しておきましたので
今年の秋もディープが釣れる事を
祈っております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク