また撃沈!

昨日もまた大好きな鮎釣りに出撃!
しかしまた今年もどうにもこうにも
上手くいかない鮎釣りになってしまってて
昨日もはりきって出かけたんですが・・
結果から言うとまた撃沈!
6匹しか釣れず・・
やっつけられて来ました。
私は友釣りでも瀬の中で大きな鮎を
狙うのが好きなんですが、
(数釣りが下手なだけ・笑)
前から気になっている相模川の
大島河原の一本に絞れた良い瀬に入り
大鮎狙いで挑戦してみましたが・・
やっぱり鮎釣りって難しいですね!
一日ずっと頭をかしげながら
悩みながらの釣りになってしまいました。
けど唯一釣れた数匹がまあまあサイズ
一番大きいのは19cmありまして
コイツは引きましたよ~!!
まあストレス発散とまではいかず
鮎釣り行きたい病が悪化してしまいましたが
楽しませていただきました!
次はどこに行こうかな~?!
次こそはツ抜けするぞ~!!

本日の津久井湖ですが
週末は小バスばかりでイマイチだったのに
今日は少し良かったようで
釣りの帰りにご来店いただいた
お客様に情報いただきました。
51.5cmをクローワームで釣られた方と
41cmをねこリグで釣られたお客様が
いらっしゃいました。
やはりみなさん水のきれいな場所を
選んで狙った結果のようです。
言うまでも無くその他小バスは
沢山釣れたようですよ!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク