やっぱり平日・・

本日も静かで平和な一日でしたが
最近の津久井湖はプレッシャーの
少ない平日が良いようです!!
今日も常連のお客様、双木様に
釣果情報いただいちゃいました!!
P7060008.jpg
昨日に引き続きナイスサイズが
釣れたようで、写真は45cm
ドライブクロー3”のテキサスで
ポイントは5番の岩盤、
少し落とし込んで釣れたようです。
週末は小バスばっかりでいよいよ
夏の釣り辛いパターンになっちゃうのかな?
なんて思っていましたが、
湖が静かな平日はまだまだ良いサイズが
狙えそうです!!
特にこれから先はお天気の悪い平日が
オススメですよ!
双木様いつも情報ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク