新着いろいろ

みなさん今週末のご予定は?
毎日ちょー暑いので釣りにお出かけの方は
日焼け対策をして、熱中症には
注意して下さい!!

ここ数日お店にも
いろいろと入ってきております。

スミス・ファクトリーカラーの
マグナムトーピード

DVC01185.jpg

ガンクラフト・ジョイクロ178
瀬鮎

DVC01186.jpg
同じく若鮎
DVC01187.jpg

ジャッカル・ボイルトリガー77
DVC01188.jpg

週末は皆様のご来店お待ちしております!

津久井湖釣果情報もいただきました。
スタッフ守さんが出撃!
今日は43cmを頭に4匹
43cmはドライブスティック4.5”で
ポイントは11番。
その他は小さかったようですが
お得意のソウルシャッドで釣ったようです。
守さんのお話では釣れた場所はみな
水が綺麗でなおかつ何らかのカバーが
ある場所ばっかりだったようです。

相変わらずまだまだ水質が悪いですからね~
今週末は水の綺麗な所を探して狙って下さい。
明日は関東いよいよ梅雨明けかな?!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク