やまゆり咲きました!

毎年お伝えしております
やまゆりの開花情報です!
先週末は咲いてなかったのに
いつの間にか今週咲きました!
この花いつ見ても綺麗で圧倒されます・・
110709_183026.jpg
写真はいつもの常連さんの當山さんに
撮ってきていただきました。
そんな當山さんですが本日も出撃!
が、しかし今日は外道のオンパレードで
やられっぱなしだったようで
「週末は厳し~!!平日来れる方が
うらやまし~!!」とこぼしてました。
本当に今日はハスとギルの嵐だったようで
バスはチェイスが1度あっただけ
しかしギルはこんな立派なのが・・
110709_175416.jpg
ス・スゴい!!スモラバ&ドライブクロー
見事に喰って来たようです。
當山さん暑い中お疲れ様でした。

今日も日中は暑くなり風も無く
バス釣りにはチョット厳しいコンディション、
でも朝イチは陸っぱりで出てたんですよ!
ここ最近調子が良過ぎのスタッフ・マッチさん
今朝はシャッドラップの9cmで42cm!
DVC01191.jpg
先週言った通り、君付けでは
呼べなくなってしまいました。(笑)
マッチさん写真ありがとう!!(笑)

本日の津久井湖:水位-5m、水温26度
フル回転で発電をしてるようで
お昼から夕方にかけては急に水が増えますが
ダム自体の増水では無いようです。
相変わらず水質が悪く真っ赤な水の
場所だらけで、良い水を探すのに
一苦労です・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク