夜光貝

当店プロスタッフ:菅谷プロ、浅見プロも
オススメの
エンジン・ヴェルトロミノー
新色が発売されました!

限定カラーのヴェルトロミノー65の
夜光貝バージョン!!

DVC01200.jpg
今回の限定3色は左から
・夜光貝わかさぎⅡ
・夜光貝わかさぎ
・夜光貝ピンクバック 
です。
天然夜光貝シートを使用したこのカラーは
艶めかしいナチュラルな輝きで
最近の学習能力が高いバス達にも効きそうですよ!

今回同時に発売されます
エンジン×ラッキークラフト・コラボ
ビーフリーズ78SP夜光貝バージョン
入荷いたしました!
DVC01201.jpg
こちらは使われているシートが大きい為
より一層夜光貝の良さが出ています。
緑やピンクの輝きは本当に綺麗です!

今週末はこちらの「ENGINE」さんが
スポンサーとなっていただいております
NBCチャプター東京の津久井湖戦が
開催されます!!
エンジンさんは大会会場にも出展して
下さるようですので、お時間ある方は
是非会場に足を運んで下さい!!


それから肝心の津久井湖なんですが
先ほど写真を撮ってきました。
DVC01199.jpg
チョット解りづらいかもしれませんが
当店前の信号から鐘ヶ淵を撮ったものです。
ちなみに写真の水域はすべて例の汚い
赤錆びのような真っ赤な水で
唯一エアレーションの周りだけが綺麗です。
この水には困ったもので現在はほぼ津久井湖
全域この汚い水に覆われています。
おまけにアオコもひどくなっておりまして
今日は東の風が強いので東風が当たる場所は
アオコが重なり合いお抹茶状態です。
20cm無いような小バスは釣れるんですが
良いサイズを釣るのは本当に厳しく
なっているようです・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク