ジャッカルワーム

今日は久しぶりに
ジャッカルのワームを少し
仕入れてみました!

相変わらず何でも大人気の
ジャッカルさんですが、
特にフリックシェイクは定番中の定番
根強い人気の秘密はやっぱり
釣れるからでしょうね・・
ここ数日の津久井湖でも
小バスが活発に動き出し
小さいけれど数が釣れるようになったので
フリックシェイク、大活躍ですね。

今回は加藤誠司さんスペシャルカラー
フリックシェイク・サイトマジック等を
少量仕入れてみました。
DVC01203.jpg

それから最近発売されたばかりの
ウェバーシュリンプ
仕入れてみました。
DVC01202.jpg
小さなエビ系ワームも
ベイトフィネスの影響で流行ってますし
こちらエビフレーバー入りで
私もチョット気になっていました。
お客様からの問い合わせも多いです。

今日も津久井湖に頑張って
出撃されている方、
いらっしゃいましたよ!
問題の水質の状況は改善されず
最悪のコンディションで
みなさんキーパーを釣るのに
苦戦されてる様子です。
でも今日は50オーバーを
釣られている方もいましたので
まだ釣の神は津久井湖を
見放してはいないようです。

明日も多くの方が日曜日のチャプターの
プラに出撃すると思いますが
連日暑過ぎるので水分補給と
日焼け対策はしっかり行って下さい。
みなさん無理しないで気を付けて下さいね!



プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク