大変お疲れ様でした!

今日も強烈な猛暑のなか
NBCチャプター東京第4戦
「エンジンCUP」が開催されました!
DVC01207.jpg
厳しい暑さとタフコンディション
にも関わらず多くの熱血アングラーに
ご参加いただきました。
本日大会に参加された選手のみなさま
また大会スタッフ、役員のみなさま
暑い中大変お疲れ様でした!!
詳しい大会の結果は後ほどお伝えいたします。
今日は忙しくやる事が多くて
遅くなってしまいましたので
この辺で失礼いたします。

ちなみに明日の月曜日は祝日なので
お店を営業いたします。
みなさん是非遊びにいらして下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク