ニューフロッグ

昨日、今日と涼しいですね
さすがに今朝は
掛け布団を探しました。
この涼しい天気が続くと
楽なんですけどね
明後日の日曜日からは
また暑くなるようですよ!
オープンに参加されるみなさん
覚悟していて下さい!
よろしくお願いいたします。

今日も2点商品の入荷がありました。
まずはスミスから新製品
バス専用フロッグ・ポトフ
DVC01214.jpg
スペック:5.9cm、15.5gの
小ぶりで一口サイズの中空フロッグ
ごっつ過ぎない、ちょうど良いサイズの
シングルフックが装備されていて
コンパクトな上にフッキング重視の
潰れるボディー!
結構いい感じです。
スミスさんのバス用フロッグは
デントスシリーズも人気ですからね。
先日の台風でゴミだらけになった
津久井湖にグッドタイミングですね。

それからトーナメンターさんに
お知らせです。
レインズ・エコスワンプ
入荷いたしました!
DVC01215.jpg
多くのトーナメンターさんに
大変長くお待たせしてしまいました。
やっと入荷してきましたので
よろしくお願いいたします。

明後日のオープンサマーですが
このような湖の状況にも関わらず
今日は多くの参加予約をいただいております。
現在40名を越えました!
何度も言うようですが
当日の暑さ対策はしっかりと
お願いたします。
日曜日楽しみにしております!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク