作戦!

明日は久しぶりにオープン!!
2011年度オープンサマー第1戦が
明日開催されます。

先日の台風後、ご存じの通り
湖はド茶濁りのゴミだらけに
なっておりまして、
今頃はみなさん明日の作戦を
練って悩んでる所だと思います。
ハッキリ言ってまだ綺麗な場所は
何処にもないので、
明日は岸際シャローの澄み際を狙うか?
一か八か掛けに出てディープを狙うか?
のどちらかになると思うんですが・・
月曜日、火曜日の台風通過中は
一時、マイナス10mまで減水したので
現在がマイナス5mですから
一旦減水と共に落ちたバスが
じっとして動いて無ければ
5~7mぐらいがディープの
狙い目になると思います。
しかしその後の増水と共に水温が
5度前後下がってバスにはちょうど良い
水温になってる所を見ると
一匹ぐらいシャローに上がって来てる
バスが居ても良いとも思います。
そうなった場合はやはり小さなポケット等で
沢水が入り少しでも綺麗な水が有る場所で
なおかつゴミ等のフローティングカバーが
有る場所はもしかすると、もしかしちゃうかも??
まあ、みなさん思いっきり悩んで下さい!!
たまにはこんなコンディションも
楽しみですね!!

明日オススメのルアーは
久しぶりに入荷いたしました
ノリーズ・クリスタルS
ノリーズ・シャローロールです!!
DVC01216.jpg
特にシャローロールの
ホワイトチャート/コロラドタンデムは
アピール度とバイブレーションが抜群で
濁った水にはバッチリです!!
DVC01217.jpg

参加されるみなさん、明日は
よろしくお願いいたします!
暑さ対策も完璧にして来て下さい!
大会楽しみにしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク