BFCスプール

今シーズン大流行しています
ベイトフィネスですが
また新しいキットが入荷しました!

みなさんもご存じZPI”さんの
アルデバランMg用キット
ZPI”・BFC732RRです!
DVC01233.jpg
アルデバランは人気で
リール自体も入手困難ですので
このキットも今後大人気に
なりそうです!!
ZPI”社製のBFCキットは
他にも在庫がございまして
・REVO用/BFC911RSR
・07メタMg用/BFC710RR

も店頭に並んでおります。

それから今日は久々に
ガンクラフト・ジョインテッドクロー178
が少量入荷しました!
・邪鮎
DVC01234.jpg
・シースルー邪鮎
DVC01235.jpg
写真の2色はどちらも
TYPE-15SS(スローシンキング)です。

話が変わりますが
今日は勢い余って注文してしまった物が・・
私がカワハギ釣りが好きな事は
みなさんもご存じかと・・
今年もこれからハギ病が発症する予定ですが
いつも使っているガマカツ・鬼攻カワハギの
他にもう一本違う竿が欲しいな~~
なんて思っている所にガマカツさんの
営業マンさんが新製品のカワハギロッドを手に
巡回に回って来て下さいまして、
なんてグッドタイミング!!
迷わず注文しちゃいました!(笑)
昨日もカタログ眺めて悩んでた所でしたので
チョーテンション上がっちゃいました。
発売は9月頃のようですので
今から楽しみです。
カワハギファンのみなさんも期待してて下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク