ハッピーマンデー NO.14

昨日の船の上は暑かった~!!
アユ釣りも川を歩いて暑いけど
やっぱり真夏の船の上も暑いですね。

ってなわけで昨日はゆかいな仲間達と
真鶴港誠いち丸さんにお邪魔して
2カ月以上ぶりの10本足に行って来ました!

ターゲットはスルメイカ
9mの鮎竿を1.5mのスルメ竿に
持ち替えて、
久しぶりの直結仕掛けにあたふたしながらも
なんとか一日頑張りました!
釣果の方はまあまあなのかな?!
みんな晩御飯のおかずには困らないほど
釣れましたし、いつものメンバーで
わいわいがやがや大騒ぎ
させていただきました。
誠いち丸さん楽しいですよ!
船長さんも面白いし
特に月曜メンバーは笑が止まりません!!
イカ親父1号、2号のお二人
P8080316.jpg
このお二人昨日も全自動イカ干しマシーン
1号、2号になってました!(笑)
イカを釣るのも捌くのも干すのも
ハンパないです!

昨日は海が穏やかで暑かったので
移動中は気持ち良かった~!!
船長さんイカを探して移動中。
P8080315.jpg

朝日とイカ親父3号
P8080313.jpg
イカ親父3号は昨日直結仕掛けデビューで
大健闘!!船長さんも彼の活躍に
大喜びでした!!

釣れたスルメはその場で船上干し
昨夜はあいのこに揚げて美味しく
いただいちゃいました。
久しぶりの海釣りに楽し過ぎて
大満足の一日でした。
船長さん昨日も大変お騒がせしました!
次回もゆかいな仲間達
よろしくお願いいたします。


プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク