暑い・・・

みなさんいかがお過ごしですか?!
暑いですね~!暑過ぎですね・・
これでは熱中症になるのも
無理ありません。
みなさんは大丈夫でしょうか?!
釣りに行く時はくれぐれも気を付けて。

今日はこの暑さの中、
久しぶりに當山さんが出撃しておりまして
チョット心配ですが暑さと雷、大丈夫かな?
DVC01247.jpg
現在午後3時半、2時間ほど前から
ゴロゴロ始まった雷雲から
とうとう雨が降って来ちゃいました。
典型的な夕立の大降りになってきました。
これでチョット涼しくなると良いんですが・・

みなさんはお盆休みに入りましたか?
昨日から交通量が非常に多くなった
当店前の国道も今日は朝から大渋滞!!
どうやら今朝は中央道が混んでたようで
その影響で朝からずっとノロノロでした。
お車で遠くにお出かけの方も
運転に気を付けて下さいね!

今日はそんなこんなで暇な一日に
なっております。
気になる津久井湖の情報は後ほど
當山さんから入り次第お伝えする予定です!

しかし暑いですね~!
同じ暑いなら釣りしてた方が良いですね。
今週イカ釣り行ったからまた行きたくて
うずうずしております。
来週の月曜日は誠いち丸さん出船するかな~?
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク