大雨、雷注意報!

本日出撃してました當山さんですが
久しぶりの津久井湖でしっかり
釣り上げて来ましたよ。
結果から言いますと
今日は3匹、最大32cm
110811_174724.jpg
ご自身はサイズにチョット納得
いかなかったようですが・・
でもパワーホッグ4”のテキサスで
楽しんでこられたようですよ!
湖が濁ってからずっと同じようなパターンで
釣れてまして、やっぱり今日も
綺麗な水が流れ込む小さなインレットが
キーポイントとなったようです。
旧老人センター下~中沢ワンドまでの
小さな流れ込みを徹底的に攻めた結果の
3匹だったようです。
當山さん暑い中大変お疲れ様でした!
雷と夕立にも振り回されちゃいましたね。
ご自身はあの雷の中、昼寝してたそうです(笑)
さすが!やっぱり大物!いつも何かが違います!(笑)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク