カラフル!

みなさんこんにちわ!
今日もメチャメチャ暑かったですね。
明日からお天気下り坂で
少しは涼しくなるのかな??
チョット夏バテ気味のメタボな私は
もうこの暑さはこりごりです!

今日はまた新しいカラフルなパーツが
コスギワークスさんより届きました!
DVC01255.jpg
見てるだけでわくわくしますよね!

写真上がアルデバラン等に付く
メカニカルブレーキのキャップ

写真下がおなじみのコスギEZハンドルと
組み合わせてつかうハンドル固定ナットです!

カラーはご覧の4色で本日店頭に
並んじゃいました!!
リールチューンの大好きなお客様!
よろしくお願いいたしま~す!

本日の津久井湖:暑過ぎ!・・・
今日はスタッフ守さん出撃!で
KVDクランクでまあまあサイズが2匹と
ナイスサイズのカブトムシ♂が1匹!
でした・・・
みなさんもうお盆休みも終わりかな??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク