極端すぎ?!

雨が降って涼しくなり喜んでいたら
なんちゅう天気なんでしょう!?
今日は涼し過ぎ!Tシャツじゃあ
寒いぐらいでしたね。

津久井湖もバスマンのみなさん
頑張っておられましたが、
水温が急に3~4度下がり
バスの活性が落ちちゃったのか?
今日はポツポツ程度でした。
特にコレ!って感じではなく
深い所で1匹、シャローで2,3匹
みなさんそんな感じだったようです。

そうそう!本日開催されました
NBCチャプター東京 第5戦
ラッキークラフトCUPにて
スタッフ菅谷淳一プロが3位に入賞!!
頑張って下さいました。
菅谷プロ、3位入賞おめでとうございます!
大変お疲れ様でした。

またアッと言う間に一週間が
終わってしまいました。
明日は定休日でお休みさせていただきます。
みなさんまた明日から頑張って下さい。
一週間お疲れ様でした!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク