鮑虎

最近の天気は何とも怖いですね!
今日も絶好のバス日和でしたが、
2時過ぎから空が真っ暗になり
何やら遠くの方から「ゴロゴロ」鳴りだし
またまたドシャ降りの雨で
津久井湖に出てたお客様はみんな
強制的に終了となってしまいました!
最近はどれだけ降るか読めないですからね。
雷も怖いですし、みなさん早めの撤収を
心がけているのには感心します!

ちなみに釣果の方はまあまあみたいで
お話伺った所、サイズを選ばなければ
みなさんシャローで二桁釣られているようです。
今週末もお天気気になりますが
楽しい釣りが期待できそうですよ!

今日はまた凄いルアーが入荷しちゃいました。
スミス40周年を記念して

へドン・マグナムタイガーあわび仕様
限定生産されまして、本日入荷しました!
DVC01261.jpg
ジャジャーン!!凄いでしょ?!
なかなか綺麗に仕上がっていますよ。
背中には40周年のロゴが入っています。
DVC01262.jpg
今回は4色生産されまして
カラーは写真の通りです。
今後、コレクターズアイテムとして
人気が出る事は間違い無し!!
へドンファン、特にタイガーファンの
お客様は迷ってる場合じゃないですよ!
このチャンス逃したら無くなりますよ!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク