またまたシンキング

雨の中今日も元気に
宅急便屋さんがルアーを
運んで来てくれました~!

もう流行は止まりません!
またまたシンキングプロップルアー
エバーグリーン・プロップマジック75
新製品で本日初入荷となりました。
DVC01267.jpg
他のシンキングプロップルアーに比べ
一回り大きめのベイトで使えるサイズで
重心移動が付いておりキャストも楽々、
浅く水平姿勢を保つ為のアイの角度や
前側から喰ってくるバスの邪魔にならないよう
フロントプロップは排除、
いろいろな所にサトシンさんのこだわりが
見え隠れしています。
DVC01268.jpg
DVC01269.jpg
今回入荷したカラーは写真の10色です。
すでに今日探しに来られたお客様も・・
週末のご来店お待ちしております!

今日は朝から降ったり止んだりですが
思ったほど降らないですね!
津久井湖はこれからの雨に備えて
湖を大減水させていますが
大丈夫なんでしょうか?!
現在10~11m位減水してます。
湖全体に薄っすら濁っています。
DVC01270.jpg
この減水に振り回されてバス達も大変でしょうが
嵐の前の荒食いか?!
昨日、今日釣りに出ていらっしゃる方は
みなさん二桁で良い釣りをしていますよ!
台風が過ぎ去った後の日曜日は
どのような状況の変化があるか
非常に楽しみです!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク